2021.12.12

高橋ひかる、まさかの「白ニット&肌見せショット」にファン大反響…「セクシーです」「可愛すぎる」!

高橋ひかる「大活躍の2021年」

女優の高橋ひかるがみずからのインスタグラムを更新。「白ニット&肌見せショット」を披露している。

大人気の高橋ひかる photo/gettyimages
 

高橋ひかるは、

「いしょーう」

という可愛らしいコメントともに、みずからを映した写真を投稿している。

この日の高橋ひかるが来ているのは、白いニット。モックネック使用で冬らしい一着だが、肩のところはあいていて、そこは肌が見えるデザインになっている。そこに同じく白&ベージュ系のロングスカートとブーツを合わせていて、まさに冬らしいキュートな装いが彼女の可愛らしさにとてもよく似合っている。

さらに、高橋ひかるはべつの衣装ショットも披露。こちらはレースの透け感がデザインされているワンピースで、こちらは一転したエレガントなドレッシーさで、彼女の美しさを際立たせる一枚になっている。

そんな高橋ひかるは、ドラマにバラエティにとあちこちから引っ張りだこで、2021年の大活躍ぶりは周知の通りだ。じつはYouTubeでもチャンネル『たかしの部屋』を持っていて、テレビとはまた違った彼女の魅力全開で大人気になっている。

2022年は初舞台で主役を演じる大役もすでに決まっている。来年もますますの彼女の大活躍を、期待しています!

SPONSORED