2021.12.10
# エンタメ

永野芽郁、スタイル良すぎな「全身黒&タイツ」コーデにファン歓喜…!「足きれい」「大人可愛い」の声

“大人可愛い”ブラックコーデを披露

女優の永野芽郁さんが8日、自身のインスタグラムを更新し、ファンの間で話題となっています。

photo by gettyimages(以下同)

この日、永野さんは「NEWS AWARD 2021授賞式に参加してきました『話題の人賞 俳優部門』ということで…! 素敵な賞を頂きました。なんてこと!嬉しいです。皆様ありがとうございます 2021年もあと少し…最後まで気を抜かずに過ごしましょうね〜」というコメントとともに2枚の写真を投稿。

いずれも8日に都内で行われた『LINE NEWS AWARDS 2021』の授賞式の衣装の写真で、全身黒で統一された大人な雰囲気のコーディネートになっており、ファンからは<可愛すぎるしカッコ良すぎるし綺麗すぎるよ><どんな服装も似合うね>と歓喜のコメントが相次ぎました。

 

また翌9日にはマネージャーのインスタグラムでも衣装の全身ショットがアップされ、多くのファンがタイツをはいたキレイな足に注目。<スタイル良すぎ><足がスラッとしていてきれい>などとこちらも大反響でした。

2021年はドラマに映画、雑誌、CMなど、大活躍だった永野さん。来年も引き続き大注目な1年となりそうです!

関連記事