2021.12.09

高畑充希、「ほぼ少年」なバッサリ切った「茶髪ショート」がイケメン過ぎた…! 「ボーイッシュでかわいい」と絶賛の声

茶髪ショートカットにイメチェン

女優の高畑充希さんが8日、自身のインスタグラムを更新し、3枚の写真を投稿した。

Photo by gettyimages(以下同)

投稿したのは、以前までの長髪をバッサリ切り、少年のように見える「茶髪ショートカット」へと大胆にイメチェンした自身の姿を写した3枚の写真。服装も赤のトレーナーにズボンを穿き、ボーイッシュな雰囲気の装いとなっている。

この高畑さんの投稿に対しファンからは、

「お洋服も髪型も凄く似合ってます」

「雰囲気好みすぎです…!!!」

「はにかむ笑顔がたまらなく素敵です」

と絶賛の声が多数寄せられた。

 

「今日も笑顔で。」というコメントと共に「#纏い纏われふりふられ #不定期私服連載」のハッシュタグがつけられたこの投稿は、高畑さんがインスタ上で行っている不定期連載のひとつ。

2017年7月3日の投稿で、

「インスタでなにか楽しいことしたいなーって。なりまして。

 カメラマンの大辻さん @photsuji さんと組んで、

 気まぐれに私服連載をしようかな、なんて。」

というコメントと共に始まった、高畑さんの私服姿を披露するこの不定期連載は、4年目となった今年もなお継続しファンを楽しませているようだ。

女優としての活躍のみならず、インスタ上でもファンのための投稿を続けてくれる高畑さん。今後のさらなる活躍に期待しています!

SPONSORED