2021.12.09
# エンタメ

橋本環奈、“九州の女たち”池田エライザ&上白石萌音との「最強3ショット」に大反響…!「可愛いが大渋滞」の声

「九州出身の3人」の圧巻ショット

女優の橋本環奈さんが8日、自身のツイッターを更新。池田エライザさん、上白石萌音さんとの3ショットを公開し、ファンの間で話題となっています。

photo by gettyimages(以下同)

この日、橋本さんは「たまたま友達に会えると嬉しくなるよね。テレビ局でエライザとみーちゃんに会った。うふ 萌音ちゃんと一緒に収録だったから写真撮った みーちゃんは間に合わんかった #九州の女たち」というコメントとともに九州出身の3人で撮った写真を公開。この投稿に「みーちゃん」こと浜辺美波さんも「くやしいけどこの写真をひと足おさきに送って貰ったのがサプライズすぎた…画面が割れた」と反応しました。

また可愛すぎる3人の写真にファンも早速反応。<可愛いと美しいが溢れてるずっとみてられる><可愛いが大渋滞><女神軍団 神々しい><顔面偏差値たかー カメラ壊れちゃう>などと歓喜のコメントが相次ぎました。

 

また、池田エライザさんも自身のインスタグラムに同じ写真をアップ。「左からしっかりさん まったりさん おっとりさんです。よろしくね」などと投稿しました。テレビや映画、雑誌、音楽、そして舞台など、様々な分野で活躍する3人に今後も注目です。

関連記事