2021.12.08

フジ・久慈暁子アナ、まさか「透けスカート」での“圧巻ポーズ”にファン悶絶…「色っぽい」「どうなってるの」!

久慈暁子アナ「やっぱりすごい!」

フジテレビの人気アナウンサーである久慈暁子アナがみずからのインスタグラムを更新。「透けスカート」での圧巻ポーズを披露している。

大人気の久慈暁子アナ
 

久慈暁子アナは、

「みどり」

というコメントともに写真を投稿した。

この日の久慈アナは、コメント通り、全身緑のスタイリングだ。

トップスは鮮やかな緑のニットで、そこに同色のつけ襟をつけている。

さらに、ボトムは同じく鮮やかな緑の透けレースのロングスカート。葉っぱのような模様が散りばめられ、ところどころ脚が透けて見えるデザインになっている。

まさに全身グリーンのスタイリングだが、久慈アナのふわっとした雰囲気にとてもよく似合っていて、スカートをちらっと手で上げて見せるポーズの可愛らしさが圧巻のショットとなっている。

さっそくファンからは「めちゃくちゃ可愛いし似合う」「衣装は、スタイリストさんがいますか?とても素敵です」「これをこんなに着こなせるってやっぱり久慈ちゃんはかわいすぎです」「色っぽい」「素敵すぎます」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

いつもさまざまなスタイリングでファンを魅了してくれる久慈アナ。次はいったいどんなコーディネートを見せてくれるのか。いつも楽しみにしています!

SPONSORED