2021.12.06

フジ・久慈暁子アナが塗った「油絵作品」が凄すぎた…! その「圧倒的な筆力」にファン大反響…!

久慈暁子アナ「筆力がすごい!」

フジテレビの人気アナウンサーである久慈暁子アナがみずからのインスタグラムを更新。みずから塗った「油絵」を披露している。

大人気の久慈暁子アナ

久慈暁子アナは、

「油絵塗り絵2作目」
「色鮮やかな作品の方が出来上がってくる時のわくわく感が」

というコメントともに写真を投稿している。

久慈アナが披露している油絵塗り絵は、ジャングルの木々や花々のあいだを飛ぶ鳥を描いたもの。これにみずから油絵で塗り絵した作品だが、緑のグラデーションでの色の使い分けや、花びらの色をそのまま再現したような塗り力がすごいことが一目でわかる。

そんな久慈アナは、じつは昨年10月にも油絵塗り絵を公開している。その際には、「加藤さんから教えていただき、夏からこつこつ続けていた数字油絵」「帰ってきては塗り、ご飯食べては塗り、お風呂からあがっては塗り、、ハマってしまいました」「数字の通りに絵の具を塗っていけばできあがるので簡単ですよ」とコメントしていた。元フジテレビアナウンサーのであるカトパンこと加藤綾子アナに教えてもらったというわけだが、その実力はさらに増しているようだ。

そんな久慈暁子アナは特技のひとつが「書道」だけあって、筆使いは一級品。以前には小学校一年生の時に書いたという絵も披露しているが、その色使いや美しさがファンから「絵が上手」と絶賛されていた。今度はみずから一から描いた油絵作品も、是非見てみたいです!

SPONSORED