2021.12.05

フジ・久慈暁子アナ、まさかの「大胆な柄スカート」にファン悶絶…「ダイナミック」「天使」!

久慈暁子アナ「ダイナミックです!」

フジテレビにの人気アナウンサーである久慈暁子アナが自らのインスタグラムを更新。「大胆な柄スカート姿」を披露している。

大人気の久慈暁子アナ
 

久慈暁子アナは、

「よくご質問をいただくブローチについて」
「イギリスとフランスのアンティークのもの。日本でも購入できるそうです」

というコメントともに写真を投稿している。

この日の久慈暁子アナは、色鮮やかなブルーのニットにブローチをつけて、そこに大胆な花柄のスカートを合わせている。赤い大きな花柄があしらわれたスカートがとてもよく似合っていて、足元はベージュのシューズもとてもよくマッチしている。

さっそくファンからも「赤の大柄な花が素敵です。青のトップスが映えますね」「カートの柄がダイナミックで素敵です!トップスとのコーディネートばっちりですね」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

そんな久慈暁子アナは、最近ではつけ襟をつけたスタイルを披露したばかり。さらにブローチなどそんな装飾使いが上手な久慈アナのスタリングを楽しみにしているファンは多い。これからもいろいろな魅力をどんどん発信してくれることを、いつも楽しみにしています!

SPONSORED