2021.12.04

吉岡里帆「大胆チューブトップ」な“全身黒ショット”が圧巻…! 28歳でたどり着いた「圧倒的ビューティー」

吉岡里帆、可愛さと美しさと

女優の吉岡里帆さんがみずからのインスタグラムを更新。大胆なチューブトップの“全身黒ショット”を披露している。

大人気の吉岡里帆さん photo/gettyimages
 

吉岡里帆さんは、

「第50回ベストドレッサー賞」

「これからもこの賞に恥じないよう、丁寧に感謝の気持ちで日々の仕事と向き合っていきます」

というコメントともに写真を投稿している。

この度、ベストドレッサー賞を受賞したことを受けて、授賞式に出席した際の写真を投稿している形だ。

この日の吉岡里帆さんは、黒ドレス姿。ドレスはデコルテ部が開いたチューブトップ型で、ロングスカートに深く大胆にスリットが入ったデザインになっている。

吉岡里帆さんの可愛さと美しさをともに表現したようなドレスはとても似合っていて、圧倒的な美しさだ。

そんな吉岡里帆さんは現在28歳で、来年1月に29歳になる。ドラマにCMにバラエティにと各所で引っ張りだこの吉岡さんは、常に"新しい魅力"を更新し続けてくれている。飾らないその“圧倒的ビューティー”はますます磨きがかかり、これからさらにどんな活躍を見せてくれるのか――いつも楽しみにしています!

SPONSORED