2021.12.04

竹内涼真の「逞しすぎる上腕三頭筋」がヤバすぎた…! 「白タンクトップ」で披露した“肉体美”にファン驚嘆…

「白タンクトップ」姿で肉体美を披露

3日、俳優の竹内涼真さんがInstagramの公式アカウントを更新。見事な肉体美を披露し、大きな反響を呼んでいる。

photo by gettyimages(以下同)
 

投稿されたのは、白いタンクトップ姿で、分厚い胸板と鍛え上げられた太い腕を惜しげもなく披露した「肉体美」が際立つ1枚の写真。カメラマンの竹内裕二氏と肩を組んで二人で写っており、竹内さんは「竹内✖️竹内」というコメントも投稿している。

これに対し、ファンからは

「逞しい腕が本当にすてきです」

「筋肉モリモリじゃん」

「腕、胸ヤバいね」

と筋肉を褒めたたえる絶賛コメントが多数寄せられた。

そんな竹内さんは、12月20日に「2022年カレンダー」を発売予定。共に写っている竹内裕二氏がカメラマンを務めており、いつも以上にワイルドでセクシーな竹内さんの写真を多数収録している。竹内涼真さん本人も、「素敵な作品になってますのでご期待下さいな。」と作品の出来をアピールしている。

2022年夏に公開予定の映画「アキラとあきら」では主演に決定し、近日公開のアニメ映画「鹿の王 ユナと約束の旅」では声優にも挑戦するなど、活躍の場をさらに広げている竹内さん。そんな忙しいなかでもトレーニングに励み、肉体美を維持し続けている努力家な姿が、ファンを魅了し続けています。この先も竹内さんの活躍から目が離せませんね!

SPONSORED