2021.12.03
# エンタメ

本田翼さん、まさかの「白タンクトップ×部屋着」のリラックススタイルの破壊力が尋常じゃなかった…!

ボーダーが可愛い

ルームウェアの人気ブランド「ジェラート ピケ」が、12月1日から、公式サイトで新たなトピックスを掲載しています。

ゆったり着たい MENS SIZE & UNISEX SIZE」というタイトルの同トピックスに登場しているのは、女優でモデルの本田翼さん。メンズサイズ、ユニセックスサイズのゆったりしたルームウェアを身につけています。

とりわけ目を引くのが、ユニセックスのルームウェア二種類。

一つは、太いボーダーのモコモコルームウェアで、ふんわりした質感のウェアと本田さんの雰囲気がピッタリです。

もう一つは、「メランジボーダー」(「メランジ」はフランス語で「ごちゃ混ぜ」の意味)という柄のウェア。白いタンクトップの上から、このメランジボーダーのルームウェアを着ている姿が、なんともカッコいい。

〔PHOTO〕Gettyimages
 

SNSでは、本田さんの魅力が爆発するこの写真について、

「最高に可愛ですな」

といったコメントが寄せられています。

本田さんと言えば、2021年も大活躍でした。6月にはスペシャルドラマ『嘘から始まる恋』で主演を務め、彼氏に二股をかけてフラれ、恋愛でのリベンジに励む女性を演じ、好評を博しました。

2021年上半期には、ニホンモニターが実施する『2021上半期タレントCM起用社数ランキング』で1位を獲得。2022年も、活躍を見る機会はさらに増えそうです。

関連記事