2021.12.03

格闘家RENA、「高田延彦との焼き肉ツーショット」にファン大反響…「親子みたい」「素敵です」!

RENA「娘のようにかわいがってくださり」

“ツヨカワファイター”として男性からも女性からも絶大な人気を誇る格闘家のRENAが、みずからのインスタグラムを更新。高田延彦との「焼肉ツーショット」を披露している。

大人気のRENA photo/gettyimages
 

RENAは、久しぶりに高田延彦と「お食事をご一緒させていただきました」「素敵な仲間の皆さんとワイワイ楽しい時間でした」というコメントともに、写真を投稿している。

「いつも娘のように可愛がってくださりありがとうございます」ともコメントしているように、写真も二人は本当の親子のよう。仲間たちと一緒に焼肉屋に来ている様子のこの日、トング片手に焼肉をみなにふるまっていながら笑顔でRENAを見る高田の顔は"娘を見る親"の顔そのもので、愛情があふれ出ている。RENAもまた久しぶりの高田らとの食事に満面の笑顔を見せている。

女子格闘技界を牽引してきたRENAは、先日のRIZINで勝利を収めたばかり。長くそんなRENAを見守り、応援してきた高田にしても喜びひとしおだっただろう。そんな二人の信頼関係が伝わるような素敵な温かいショットとなっている。

ちなみに、そんなRENAのインスタグラムでは、高田がアントニオ猪木の「元気ですかー!」をやるシーンも収められている。そんな高田に「激レアですよ」とRENAもコメントしており、そんなところもほっこりさせられるシーンとなっている。

そんなRENAは、今後に注目が高まっている。世界での活躍も期待されるRENAのさらなる大活躍に、これからも期待しています!

SPONSORED