2021.12.04

大政絢、まさか「腹見せ&ノースリーブの大胆ショット」にファン悶絶…「セクシーです」「姫」!

大政絢さん「エレガントな圧巻ビューティー」!

女優の大政絢さんがみずからのインスタグラムを更新。「腹見せ&ノースリーブの大胆ショット」を披露している。

大人気の大政絢さん photo/gettyimages
 

大政絢さんは、

「新クリエイティブ・ディレクターのガブリエラ・ハーストによる、Chloeのスプリングコレクション」

というコメントともに写真を投稿している。

この日の大政絢さんは、伊勢丹新宿店本館にオープンしているChloeのポップアップブティックに来店。「ナチュラルな雰囲気に包まれ気持ちもゆったり」と本人が語っているように、ナチュラルな雰囲気の店内に立つ大政さんは雑誌から飛び出してきたような美しさだ。

大政さんのこの日のファッションは、大胆なデザインのドレス。白、黒、茶のカラーリングで、ノースリーブの袖振りはレース調になっていて、腕から腰にかけては大胆に開いたデザインになっている。大政さんはインナーに黒を着ながら、腕と横腹を見せるファッションで、エレガントな美しさは圧巻だ。

さっそくファンからも「姫さまに釘付けだよ」「セクシーです」「本当に可愛い」「エレガントです」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

そんな大政絢さんは北海道出身。最近は久しぶりに地元に帰れたとのことで、「久しぶりに祖父、祖母ともご飯ができて嬉しかったなぁ」とSNSで語っていたばかり。雑誌にテレビにと大活躍の大政さん、多忙の中で地元でほっと一息つけたのかもしれない。さらなる大活躍を、いつも期待しています!

SPONSORED