2021.11.25
# エンタメ

有村架純さん「両肩出し」の大胆黒ドレス姿の破壊力が尋常じゃない…! 素敵なポージングもカッコよすぎた

来年は「挑戦する役柄」がある

女優の有村架純さん(28歳)が11月25日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、ファンの間で話題になっています。

投稿されたのは、「GQ MEN OF THE YEAR 2021」の授賞式の告知写真。

同賞は、各分野で輝いた著名人に贈られるもの。有村さんも女優としての活躍が評価され、受賞となりました。

11月24日に開催された授章式では、

「本日はこのような華やかな場所にお招きいただきありがとうございます。…わたしは普段、現場で過ごすことが多いので、こういう華やかな場所にくるのは、すごく緊張するんですけれども…。

この一年は、わたしのなかでも意味のある作品にたずさわせていただくことも多かったので、今日こうして、このような賞をいただけてうれしく思っています」

と言葉を一つ一つ選びながらコメントしました。さらに、来年の仕事について聞かれると、

「来年は、個人的にも挑戦する役柄だったり、作品もあるので、まずはそちらを一つ一つ丁寧に、みなさんと一緒に乗り越えていけたらと思っています」

と答えました。

この日の有村さんの衣装は、大胆に肩や胸元が出たワンショルダーのシルバーのドレス。美しいデコルテが圧巻でした。

また、インスタのストーリーズで披露された同賞の告知写真は、肩出しの大胆な黒のドレスを身にまとったもの。ポージングも独特で、少しいつもとは違う雰囲気のカッコいい有村さんの姿を見ることができます。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)
 

2022年は、さっそく1月に出演する映画『前科者』が公開される予定です。会見で語った「挑戦する作品・役柄」とは、いったいどんなものなのでしょうか。来年もご活躍を楽しみにしています…!

関連記事

おすすめの記事