2021.11.25
# エンタメ

木村拓哉さん、まさかの「釣り人スタイル」で釣竿を持つ姿もカッコよすぎた…!「立ち姿本当に綺麗」の大反響

釣り人スタイル

俳優で歌手の木村拓哉さん(49歳)が11月24日、自身のインスタグラムを更新し、話題になっています。

「昨日の紅葉の中で‼︎

最高な気分転換になりましたぁ〜‼︎
ありがとうございましたぁ〜‼︎」

というコメントとともに投稿されたのは、二枚の写真。

一枚は黒のブルゾン、黒のキャップ、黒のマスク…と全体的に黒っぽい服装で自撮りをする木村さん。バックの赤く色づいたモミジとのコントラストが美しい一枚です。

もう一枚は、桟橋と思しき場所で釣竿を持ち、釣り糸を垂れる木村さん。なるほど、先の黒っぽい服装は「釣り人スタイル」だったのか、と納得させてくれる一枚です。

二枚目の写真は、木村さんのシルエットが写っているだけですが、その立ち姿はとても美しく、普段はあまり見ることのできない釣り姿にファンのみなさんの喜びも大きかったようです。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)
 

実際SNSでは、この投稿についてファンから、

〈気分転換良かったです♪〉

〈立ち姿本当に綺麗でカッコいいな〉

〈絵にならない筈がない‼︎〉

といったコメントが集まっていました。

来年1月には、2ndアルバム『Next Destination』が発売。さらに現在は大型歴史ドラマを撮影中のむねが報道されるなど、すごく忙しそうな木村さん。

釣りでリフレッシュして、どうぞ引き続き頑張ってください…!

関連記事

おすすめの記事