2021.11.17
# エンタメ

白石麻衣、激レアな「ガチすっぴん姿」披露でファン悶絶…!「異次元に美人すぎる」「女神」の大反響

美しすぎる“ガチすっぴん”姿を披露

乃木坂46の元メンバーの白石麻衣さんがこのほど自身のYouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣 公式】」を更新し、ファンの間で話題となっています。

photo by gettyimages(以下同)

白石さんがアップしたのは「【すっぴん】資生堂コスメで普段メイク!【初公開】」というタイトルの動画。白石さんにとっては初めてのメイク動画ということで、メイクの手順を撮影するため、照れながらも化粧落としの様子から紹介しています。

そして、化粧落としが終わるとスキンケアの済んだすっぴん姿を披露。この美しさにファンからは<異次元に美人すぎる><すっぴんでもレベチな肌白さ><すっぴんからとんでもなく美人で終始ずっと女神>などと歓喜のコメントが相次ぎました。

その後はアイテムを1つ1つ紹介しながらメイクの手順を公開。この動画は瞬く間に話題となり、16日夜の時点ですでに160万回を超える再生回数となっています。

 

そんな白石さんと言えば、2022年2月に公開される映画『嘘喰い』への出演が決定しています。主演は俳優の横浜流星さんが務め、白石さんは闇カジノを経営し巧妙なイカサマで客から金をむしり取るオーナー・鞍馬蘭子(くらまらんこ)を演じるということです。どのような内容となるのか、今から公開が楽しみです。

関連記事