2021.11.05

松本潤さん「七三分けのデコ出しヘア」がセクシーすぎる…その破壊力がすさまじかった…!

久々の登場

嵐の松本潤さんの公の場への登場が増えていることに、熱心なファンはもちろんのこと、多くの方が感激しているのではないでしょうか。

松本さんは昨年12月31日にグループが活動休止して以来、公の場に姿を見せていませんでした。ところがこのところ、その活躍を目にする機会が増えているのです。

皮切りになったのは10月25日。東京・丸の内の外国特派員協会でライブ映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』について会見しました。同作を監督した堤幸彦さんとともに登場した松本さんは、同作について、

「自分たちが3時間半の中で何を感じて届けようとしているのかが強く出ている。僕らとファンの愛が如実に表れていると思います」

と語りました。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)
 

また、11月3日、嵐のデビュー記念日には、都内の映画館でおこなわれた同作の先行上映初日の舞台挨拶に、櫻井翔さん、二宮和也さん、相葉雅紀さんの3人とともにサプライズ登壇しました。

嵐の公式インスタグラムでも、そのときの様子が公開されました。ファンからは1.5万以上のコメントが寄せられています。

コメントには、

〈嵐の姿をもう一同見れるなんて嬉しすぎます〉

〈泣ける〉

といった歓喜の声が多く見られました。

このところの活動では、七三分けっぽくしておでこを出したヘアスタイルがセクシーな松本さん。12月には、映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』の公開も控えています。さらなる活躍を拝見できるのを楽しみにしています…!

関連記事