# エンタメ

「嵐」櫻井翔さん&相葉雅紀さん結婚に“ファンが一番驚いたこと”

思わずニュースを「二度見」してしまった理由

「櫻井翔&相葉雅紀が結婚」というネットニュースの通知に思わずスマホを二度見してしまった人も少なくないのではないか。

本日16時40分ごろから、昨年末をもって活動を休止した「嵐」の櫻井翔と相葉雅紀が公式ファンクラブサイトでそれぞれ結婚を公表したニュースが、報じられた。

17時現在、ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」においても、二人のファンへのメッセージが確認できる。

photo by gettyimages
 

それぞれ自身の結婚を報告するのに加え、

「これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります。」(櫻井翔)

「日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、 そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます。」(相葉雅紀)

とファン、関係者への謝辞を丁寧に述べている。

ネットでは早くも“嵐ロス”の声が上がっているが、同時に、思わず「勘違い」をしてしまったというコメントも多数見られる。

〈「嵐 櫻井翔 相葉雅紀結婚」ってあったから この2人が結婚したんか!!?? って思ったの私だけじゃないよね...〉
〈一瞬この2人がくっついたのかと思った...〉
〈おめでたすぎる 完全に2人が結婚した感すごいけど笑〉

というように、櫻井・相葉の両氏が結婚したと早合点した人も少なくないようだ。

お二人はそれぞれ一般女性の方がお相手のためこのような表現になったようだが、いろいろな意味で“サプライズ”な今回の結婚発表に、しばらく世間のザワツキは収まりそうにない。

ともあれ、国民的アイドルのダブルで喜ばしいニュース、末永い幸せを願っています!

関連記事

おすすめの記事