大活躍中の鷲見玲奈アナ

鷲見玲奈アナ、圧巻の「黒パンツ姿」…! 「NGなし」アナが更新し続ける"唯一無二の魅力"

鷲見玲奈アナが更新し続ける「唯一無二の魅力」

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大人気の鷲見玲奈アナがみずからのインスタグラムを更新。圧巻の“黒パンツ姿”を披露している。

大人気の鷲見玲奈アナ
 

鷲見玲奈アナは「今日のしふく。撮影(撮る方)のためにオールブラックにしました」というコメントともにプライベートの写真を投稿している。

この日の鷲見アナは、みずから投稿しているように全身ブラックの装い。「今年初ブーツ!! ロングブーツ欲しいなぁー」と書いているように、足元は黒いブーツ。そこに、ユニクロのものだという黒スキニーデニムパンツを合わせている。普段は、スカートやワンピースなどのスタイルが多い鷲見アナだが、ぴったりのパンツスタイルでそのスタイルの良さが際立って見えるショットとなっている。

この日は全身ブラックスタイルというだけに、鷲見アナは「トップスだけ韓国で買ったから全然ブランドが分からない」と、上半身は袖口が大きく広がった黒いトップスを合わせている。そこに黒いキャスケットの帽子を合わせており、こんなカメラマンがいたら是非写真を撮って欲しいと思える"飛び切りお洒落なカメラマンスタイル"となっている形だ。

さっそくファンからは「可愛すぎます」「めっちゃ美人」「黒コーデいいね」「可愛い通り越して、かっこいい」「至福です」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

そんな鷲見アナは、最近はカメラが趣味で、「私がただひたすら可愛い子を撮って紹介する」という企画まで始動させている。「NGなし」を公言して、いろいろな"撮られ方"でその魅力を発信し続けている鷲見アナだけに、みずから撮る側に回った彼女がどんなショットを切り取ってくれるのかは期待が高まるばかりだ。

アナウンサーの域にとどまらず、女優に挑戦したり、カメラマンの挑戦したりと、どんどん"新しい魅力"を更新し続けてくれる鷲見アナは唯一無二の存在感を放っている。そんな鷲見アナがこれからさらにどんな魅力を発信してくれるのか、いつも期待しています!

関連記事

編集部からのお知らせ!
SPONSORED

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/