Photo by gettyimages
# エンタメ

「ハリー・ポッター」のマルフォイが34歳に…ダンディな「誕生日ショット」に驚異の「40万」いいね!

とうとう、34歳に…

9月22日、映画「ハリー・ポッター」シリーズでドラコ・マルフォイを演じたイギリスの俳優トム・フェルトン(34)が自身のInstagramを更新。34歳の誕生日を迎えたことを報告した。

34歳になったトム・フェルトン(公式Instagram:@t22felton より)
 

〈ここまでの人生、とても楽しかったです。でも、どういうわけか、まだ「最高」はこの先にある気がしています。皆さんの愛とサポート、ユーモアのセンスに感謝。この調子でいきましょう〉

というコメントともに投稿されたのは、34歳になったトム・フェルトンの自撮りショット。14歳のときから出演していたマルフォイ役のイメージが強い彼だが、成長したダンディな姿を披露した。

フォロワー1000万人以上を誇るアカウントだけあって、この投稿にはたちまち40万以上の「いいね!」が押された。コメント欄を見てみると、

「おめでとう! 素敵な日を過ごしてください」

「私のヒーローであり、お手本のような人」

「人類最高です!」

といったお祝いのメッセージが、1万5000件以上も寄せられている。

映画第1作の『ハリー・ポッターと賢者の石』が公開されたのは2001年12月(イギリス、アメリカでは11月)。今年でちょうど20周年を迎える。この記念すべき年に、俳優としてキャリアを重ね続けるトム・フェルトンは、どのような活躍を見せてくれるのだろうか? この先1年間も、変わらず応援しています!

関連記事

編集部からのお知らせ!
SPONSORED

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/