# エンタメ

土屋太鳳、月見団子と「ドアップ」写真にファン釘付け…「おすそわけありがとうございます!」

中秋の名月にちなんで

9月21日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新。投稿された「ドアップ」の写真が、ファンの間で話題を呼んでいる。

大人気の土屋太鳳 photo/gettyimages
 

〈今日は中秋の名月 しかも 中秋の名月と満月の日にちが重なるのは なんと8年ぶりなのだそうです〉と、この日が中秋の名月であることに触れた土屋。

それにちなんで、土屋の表情のアップの写真では手元に月見団子を持っている。

〈ちょっとだけれど、簡単だけれど お月見のお団子をおすそわけ〉と内容にあるところから、もしかすれば土屋の「お手製」の可能性もゼロではない…?

アップされたのは夜0時に近い時間だったが、1時間で「いいね!」はおよそ1万9000にのぼった。

コメント欄には、〈ドアップ最強すぎる〉〈(月見団子の)おすそわけありがとうございます!〉といった絶賛のコメントが並んだ。

土屋は東京五輪後もドラマにバラエティ、モデルなどさまざまな方面でますます活躍の場を拡げている。また一方で、インスタではコロナ感染者や医療従事者、そしてファンを心配し、ねぎらう気遣いも見せる一面もあるのが女優・土屋太鳳の魅力だ。さらなる活躍を期待しています!

関連記事

おすすめの記事