鷲見玲奈アナ「Sですか、Mですか」への“意外すぎる答え”にビックリ…「NGなし」アナの圧倒的魅力!

鷲見玲奈アナ「基本的にはSなことが…」

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大人気の鷲見玲奈アナがみずからのインスタグラムを更新。「Sか、Mか」との質問に"意外すぎる答え"を披露している。

大人気の鷲見玲奈アナ
 

鷲見玲奈アナはこのほど自身のインスタグラムでフォロワーからの質問に答える企画を実施。たとえば、「垢抜ける方法。鷲見さんみたいに綺麗になりたいです」という質問には、「ありがとう。私はダイエットが一番効果ありました」などと答えるなど、ファンとの間で率直なやり取りを披露している。

そうした中で、「Sですかー? Mですかー?」との質問が登場。これに対して鷲見アナは、「基本的にはSなことが多いです」と回答して、"思わぬ告白"にフォロワーたちを驚かせて見せた。

一方で、それに続けて、「ただ、ものによっては時々Mも着ます」と回答。なんと、服のサイズについて回答していたという“オチ”をつけて見せたのだ。

そんな鷲見アナが「Sか、Mか」の真相は想像するしかないが、「NGなし」を公言する鷲見アナはこうした質問にもしっかり答えてくれるところがファンを喜ばせてくれる一因になっている。かつてはみずからの顔の長さを披露したり、最近では"人生最初で最後"の写真集で水着姿を披露するなど、まさに「NGなし」の素の魅力は、ほかの誰とも比較的な圧倒的な魅力となっている。これからもどんどん”新しい魅力”を発信してくれることを、いつも楽しみにしています!

関連記事

おすすめの記事