2021.09.21

37歳OLが唖然…婚活アプリで“ドハマり”した年下彼氏のヤバすぎる「もうひとつの顔」

私は浮気調査を中心に、都内を拠点として探偵業を4年営み、現在は探偵選びで迷っている依頼者様に向けて、「浮気調査専門の探偵ナビ | 探偵マッチングラボ」で希望する条件に合った探偵社を紹介している。

浮気も不倫も十人十色。この仕事をしていると様々な人々や思いもよらぬ光景、それに信じられないような“世界”に遭遇することもしばしばだ。

 

婚活アプリで「運命」の出会い

今回の依頼者である麻里子さん(仮名37歳)は不動産業界で働くサラリーマンの康介さん(仮名32歳)と半年前に婚活アプリで出会った。

優しくて、立ち振る舞いもスマート。年下とは思えないほどしっかりとした康介さんに麻里子さんは惹かれていった。その後、康介さんからの積極的なアプローチもあり、二人は定期的に会う関係になる。

photo by iStock

何年か婚活アプリを“彷徨っていた”麻里子さんだったが、その中でも康介さんは初めて真剣に結婚を意識できる相手だった。

そんな麻里子さんとは対照的に、かなりモテてきた様子の康介さん。だが「こんなに気を許せる相手は初めて」と話し、お互いに「運命」のようなものを感じていた。

そして順調に交際を重ね、三か月ほど経った頃、麻里子さんは康介さんに「ある告白」をされる……

関連記事

おすすめの記事