Photo by gettyimages
# エンタメ

木村拓哉、「セレブ愛用の黒マスク」も似合いすぎる…破壊力バツグンの自撮りに「10万」いいね!

海外セレブも愛用の品だった

俳優で歌手の木村拓哉さん(48)が自身のインスタグラムを更新したのは、9月14日のこと。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)
 

「マスカレードナイト関係の撮影に向けて…。

行って来ます!!

台風が近づいて来てますね。九州の方で停滞する可能性もあるとか…。

大きな被害が出ない事を」

というコメントを付して公開されたのは、移動中の車内で撮影されたと思しき木村さんの自撮りショット。黒縁の眼鏡をかけて、白いTシャツにチェックシャツを羽織ったシンプルなコーディネートでの1枚には10万以上もの「いいね!」が寄せられているが、注目すべきはブランド名が印字された「黒いマスク」ではないだろうか。

これまで何度も木村さんのInstagramアカウントに登場しているこちらは、スタイリッシュなデザインでありながら医療用マスクと同じグレードという海外ブランドの不織布マスクだ。ジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデ、ジェニファー・ロペスなど海外セレブが使用していることからも話題を呼んでいる。

これまでネット上でも感染予防意識の高さを称賛されてきた木村さんだけに、機能性とカッコよさの両社を追求したチョイスなのではないだろうか。

Instsgramでの投稿では、毎回必ず「STAYSAFE!!」とフォロワーに気遣っている木村さん。9月17日に主演映画『マスカレード・ナイト』の公開を控えているが、ご自身も体調に気をつけてお仕事頑張ってください!

関連記事

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/