大活躍中の新井恵理那アナ
# エンタメ

新井恵理那アナ「ビール売り子の全身ピンクユニフォーム姿」にファン大反響…「10杯買います」「可愛すぎる」!

新井恵理那アナ「ビール売り子のピンクコスプレ」!

フリーアナウンサーとして大人気の新井恵理那アナがみずからのインスタグラムを更新。ビール売り子の全身ピンクユニフォーム姿を投稿している。

大人気の新井恵理那アナ
 

新井恵理那アナは「YouTube『新井恵理那Channel』UP‼︎」「【七変化】新井恵理那、"コスプレイヤー"デビュー!!…か⁉︎」というコメントともに、みずからがコスプレしている写真を投稿。たとえば、ビールの売り子のコスプレをしている姿を披露しているのだが、その可愛さが尋常ではない。

全身ピンクの売り子ユニフォームで、頭にはピンクのキャップ、そこにピンクのストライプの半袖Tシャツ、さらにピンクのミニショートパンツというスタイルになっている。そんなユニフォームを身にまとった新井アナは、背中にビールサーバーを背負って、左手に注いだばかりのビールカップを持っている。まさに球場のビール売り子そのままで、さっそくファンからはこんな売り子がいたら「10杯注文します」「樽ごと買います」などと絶賛する声が続々と投稿されているのだ。

そんな新井恵理那アナは、ほかにも建設現場の作業員、漁師、教師、OLなどのコスプレ姿を披露しており、まさに7変化である。もともと「NECネッツエスアイ」のCM撮影でコスプレ7変化をしたものを披露している形で、その舞台裏はみずからのYouTubeチャンネルでも披露している。

「もはや”コスプレイヤー”になった感覚で、新鮮な撮影でしたよ!」と新井アナがコメントしているように、普段とはまた違った新井アナのいろいろな魅力が爆発している。これからもどんどん"新しい魅力"を発信し続けてくれることを、いつも期待しています!

関連記事

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/