〔PHOTO〕iStock

28歳妻が「夫の不倫相手」のSNS投稿に激怒した…26歳女性に損害賠償を求めたワケ

人材派遣会社を経営する香織さん(仮名、以下同)は、テレビマンの聡さんと結婚しました。しかしじつは聡さんは、香織さんと入籍する前から、山本さやかさんという女性と不倫関係にあったのです。

【前編】「「自宅マンションで年下女性と不倫していた」テレビマンの夫、28歳の妻が絶句した横暴

不倫相手についたウソ

じつは、さやかさんは、聡さんに、自分は独身だと言われていました。正確にはバツイチと言われていました。

交流パーティのコアメンバーは、聡さんとさやかさんの様子から二人が交際してることにすぐ気づき、さやかさんに、聡さんは既婚なのだから交際はやめたほうがいいと忠告してくれる人もいました。ですが、さやかさんがそのことについて聡さんを問い詰めると、聡さんは「あいつらまだ俺が離婚したこと知らないんだよ」と説明していました。そのため、さやかさんも、聡さんの言葉を信用してしまっていたのです。

〔PHOTO〕iStock
 

さやかさんは、たまには聡さんの部屋にも行きたいと言いましたが、聡さんは、「仕事仲間とルームシェアしてるんだ。だから女性は連れ込めないよ」と説明していました。

編集部からのお知らせ!

関連記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/