山下智久「白Tシャツに青のエプロン」でお料理する姿を披露…その破壊力がスゴすぎた…!

真剣そのもの

9月12日、俳優で歌手の山下智久さん(36)が自身のインスタグラムを更新。500万人近いフォロワーの間で注目を集めている。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)
 

現在、山下さんはドラマの撮影のためにフランスに滞在中。披露されたのは、そのフランスでの様子だ。

こちらで、素晴らしい先生方から、
色々とレッスンを受けていて、
難しいけど新しい発見を楽しんでます。
今更かもしれないんだけど、料理も結構好きみたいです。
みんなに食べてもらいたい気持ちです。

というコメントともに投稿されたのは、「お料理中」の写真。白いTシャツの上にブルーグレイのエプロンをまとい、包丁を握ってサーモンの切り身らしきものを切っている。サーモンを見つめる表情は真剣そのもの。少し垂れた前髪が色っぽい。

コメント欄には、

どんどん包丁持つ姿が様になってきてるね

「かっこいい エプロン姿素敵」

「食べたいよ〜〜〜」

「きゃぁ かっこいい」

といった絶賛の声がいくつも見られた。ついた「いいね」の数は40万を超え、大きな反響を呼んでいる。

山下さんのフランス滞在は、主演を務めるHuluオリジナルドラマ『Drops of God/神の雫(仮)』の撮影のため。山下さんにとってこれが海外ドラマ初主演だ。

8月24日にフランス入りし、ご本人の投稿によれば、4ヵ月ほど滞在する予定だという。フランスではどんな表情を見せてくれるのか。またの投稿を楽しみにしています…!

関連記事

おすすめの記事