長澤まさみさん「ひざ上丈のパンツ」で"圧巻の美脚"を披露…その破壊力がスゴすぎた…!

とっても爽やか

アパレルブランド・ローリーズファームを展開する株式会社アダストリアが、イメージキャラクターである長澤まさみさん、夏帆さんを起用した秋の新ビジュアルとプロモーション動画を公開した。

ブラウンのチェックのセットアップに赤のシューズの組み合わせなど、いかにも秋らしいスタイルが目立つ今回の新ビジュアル。なかでもとりわけ目を引くのは、長澤さんが身にまとっているライトブルーのオーバーサイズニットに、白のひざ上丈のパンツ、ひざ下までブーツという組み合わせだ。

上半身は全体にスッキリとした爽やかな印象だが、少しだけ見える美脚と重めのブーツのバランスが絶妙。

アダストリアのプレスリリースより
写真展「MASAMI NAGASAWA PHOTO EXHIBITION ビューティフルマインド」のプレスリリースより
 

アートディレクターはグラフィックデザイナーの吉田ユニさん。上記のほかにもブランドオススメのコーディネートをお二人が着こなしている様子を見ることができる。

かつて長澤さんはファッションについてのインタビューで、

「動きやすさや着心地のよさも大事ですけど、服って自分の気分をあげるものだから色々とチャレンジして着てみたいなって思っています」

と語っていたことがある。さらに同インタビューで勝負服の選び方については、

「信頼しているスタイリストさんが選んでくれたものを、自信を持って着る。ただそれだけです」

とも話している。

「自信を持って着る」の言葉は、服選びに悩む多くの人に勇気を与えてくれそうだ。

秋が深まり、洋服選びが楽しくなるこれからのシーズン、コーディネートの参考にご覧になってみてはいかがだろうか。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)
編集部からのお知らせ!

関連記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/