# エンタメ

木村拓哉 似合いすぎる「チェックシャツ姿」の破壊力がヤバすぎる…自然体でも「カッコよさ抜群」だった!

自然体でカッコいい「チェックシャツ姿」

9月9日、俳優で歌手の木村拓哉さん(48)が自身のインスタグラムを更新し、ファンの間で注目を集めている。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)
 

「今日は一日中の雨みたいです。気温もグッと下がってロンTの上にシャツが必要な感じです!

でも、関東だけらしいですが…。

体調管理をしっかりして、明日に向かって行ったりましょうね!」

というコメントともに披露されたのは、自撮りしたと思しき木村さんのプライベートショット。この日のコーディネートは、上半身は白いインナーに青を基調としたチェック柄の長袖ネルシャツを重ね、下半身は黒っぽいジーンズというシンプルなもの。それゆえ、かえって木村さんが持つ「ナチュラルな魅力」が際立った1枚となっている。

自然体のままでもカッコよすぎるその姿に、330万人以上のフォロワーも大注目してるようで、投稿から半日足らずで13万回以上も「いいね」が押された。

前日の8日にはバラエティ番組『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演した木村さん。愛用している納豆や調味料などを公開するとともに、マイ包丁を持参してプライベートで食べている手料理を披露し大きな反響を呼んだ。日本を代表するとも言えるほど著名な俳優・歌手でありながら、いまだに“新しい魅力”をファンに見せてくれる木村さんの動向から、引き続き目が離せない。

関連記事

おすすめの記事