Koki,愛犬との「美麗ツーショット」を公開…Cocomi撮影の写真に1時間で3万「いいね!」

愛犬とのリラックスしたツーショット

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘で、モデルのKoki,さんが9月5日、自身の公式インスタを更新した。

〈天気があまり良くないと、気分も上がらない時がありますよね。私はお部屋にお花を飾る!それだけで、とても元気になれる気がします〉

とコメントし、たKoki,さんは、白Tシャツグレーのスキニージーンズというシンプルなコーディネートでのショットを公開。隣には、たびたびインスタでも登場している愛犬が座っている。また、窓際には明るい黄色の花が飾られている。

〔PHOTO〕gettyimages
 

投稿した写真で注目すべきは、〈Photo by sis〉、つまり姉のCocomiさんが撮影したものだと思われること。愛犬とのリラックスした表情でのワンショットは、やはりCocomiさんのおかげもある程度あるのかもしれない。

この投稿には投稿からわずか1時間で3万の「いいね!」がついた。Koki,さんは世界的ファッション誌『ロフィシャル』シンガポール版でカバーモデルを務めるなど、ワールドワイドな存在感を見せている。

Koki,さん、そしてCocomiさんのより一層の活躍を期待しています!

関連記事

おすすめの記事