大活躍中の鷲見玲奈アナ

鷲見玲奈アナ、圧巻の「ピンク水着姿」…! 人生初写真集「スゴすぎるオフショット」にファン大反響

鷲見玲奈アナ「写真集すごすぎるオフショット」!

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大人気の鷲見玲奈アナがみずからのインスタグラムを更新。人生初写真集の貴重な「オフショット」を披露している。

大人気の鷲見玲奈アナ
 

鷲見玲奈アナは「#鷲見玲奈写真集」「#すみにおけない」「#オフショット」「#どれ載せてどれ載せてないか分からなくなってきました」というコメントともに、写真集のオフショットを投稿している。たとえば、オレンジの鮮やかなワンピースを着て浜辺で犬と一緒に遊んでいる鷲見アナのショットは、まるで映画のワンシーンのよう。同じく浜辺では、ピンクの水着を着た鷲見アナの後ろ姿を映した写真も投稿されていて、水着の上に来たニットが濡れて透けて見える様子が、どこか“夏の終わり”のこの季節感ととてもよくあっている。

さらに、室内では白シャツとショートパンツ姿の鷲見アナがソファーに四つん這いになっているリラックスショットも投稿されていて、これがオフショットなのかと驚かされるクオリティの写真が次々投稿されている形だ。

さっそくファンからは「可愛すぎる」「とても素敵です」「やばいかわいい!」などと反響が広がっている。

そんな鷲見アナの写真集は大ヒット中で、さっそく重版がかかっているというからすごい。

あちこちから引っ張りだこの鷲見アナは超多忙であり、インスタでは「締め切りのお知らせを忘れておりました」と慌てた様子で、「写真集重版感謝イベント&サイン入り写真集の締め切りは、今夜23時59分までです」とファンに緊急連絡もしていた。

テレビに雑誌に写真集にイベントにと大活躍中の鷲見アナ。お忙しいとは思いますが、さらにどんどん新しい魅力を発信してくれることを、いつも期待しています!

関連記事

編集部からのお知らせ!
SPONSORED

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/