2021.09.04
# エンタメ

白石麻衣、「ベッドの上」でのプライベートショットが可愛すぎる…「美の象徴」「天使」絶賛の声!

ゆったりとした部屋着姿を大公開!

9月3日、乃木坂46の元メンバーの白石麻衣さん(29)が自身のInstagramアカウントを更新し、ファンの間で反響を呼んでいる。

photo by gettyimages(以下同)
 

#部屋着は
#ゆったり
#かわいい系

というハッシュタグを付けて投稿されたのは、ベッドの上に座っているところを撮影したプライベートショット。ゆったりとしたかわいい系の部屋着を身に着け、クッションを膝の上で抱いた白石さんは、カメラの方を向いて笑顔を見せている。リラックスした彼女の柔らかい雰囲気が伝わってくる、貴重な1枚だ。

白石さんの自然な姿を切り取ったこの「美ショット」には多くのフォロワーが大歓喜していて、コメント欄を見ると

「圧倒的かわいさ」

「美の象徴!」

「天使がおった」

といった興奮気味の声がいくつも寄せられている。

現在、ドラマ『漂着者』(テレビ朝日系)に出演している白石さんは、新聞記者の新谷詠美役を熱演。斎藤工さん演じる特殊な能力を持った男「ヘミングウェイ」の謎を追いながらも、次第に惹かれていくという役どころであり、3日に放送された第6話では両者の関係が急接近する場面も見られた。

複雑なキャラクター緊張感持って演じる一方で、Instagramではリラックスした姿を披露してくれる白石さん。そのギャップから、今後も目が離せない。

SPONSORED