菜々緒、圧巻すぎる「“10頭身”の黒水着ショット」…世界が認めた“唯一無二”の「圧倒的ビューティー」

菜々緒「国民の女神」、海外メディアが大絶賛!

女優でモデルの菜々緒がみずからのインスタグラムを更新。みずからが海外メディアで取り上げられたことを紹介している。

大人気の菜々緒
 

菜々緒を取り上げたのは『VOGUE HONGKONG』のウェブ記事。 「国民の女神」として紹介されている菜々緒は、10頭身であり43インチの長い脚をもつ「美しい脚の女王」と絶賛されている。

同時に、菜々緒がその自然な美しさを保つためにどのようなボディメンテナンスをしているかということを、本人の過去のインタビュー記事などから紹介。菜々緒の美しいスタイルが見事に映し出されている水着ショットなどとともに、女優としての活躍ぶりなどと合わせて、その「最理想身材女星」として菜々緒について大きく取り上げているのだ。

いまや菜々緒は、モデルとして、女優として大活躍していることは言うまでもない。男性からも女性からも愛される菜々緒だが、ここへきて、その“唯一無二の魅力”が日本にとどまらず海外にも広がってきているということだ。

菜々緒といえば、TBSドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』で現場の最前線で奮闘するMER看護師役を演じて、その好演ぶりが話題になっている。モデルとして女優として、日本にとどまらず、さらに海外でもその魅力を発信していって欲しい。いつも新たな魅力を発信し続ける菜々緒の、さらなる大活躍をいつも期待しています!

関連記事

おすすめの記事