2021.09.01
# エンタメ

森七菜「20歳記念イベント」にサプライズでファン大歓喜…「七菜ちゃん嬉しそうでなにより」

YOASOBIの2人がサプライズ出演

8月31日、女優で歌手の森七菜が生配信に出演、まさかのサプライズ演出に喜びの表情をこぼした。

「森七菜『深海』リリース記念配信イベント」と銘打った生配信では、森が大ヒットカバー『スマイル』、新曲の『深海』を披露。スタッフ公式ツイッターには「HAPPY BIRTHDAY! 森七菜、本日20歳の誕生日を迎えました!」とお祝いを込めた告知が事前にあった。

20歳になった森が生配信で『深海』を歌い終えた直後、スタッフからサプライズ演出が。同曲をプロデュースするYOASOBIのコンポーザー・Ayaseと同バンドのメンバー・ikuraが登場、ケーキと花束を持って番組に出演した。

photo by gettyimages
 

「ザ・サプライズ」な演出に森は驚きながらも喜びの表情を見せ、ファンにとっては思いがけないスリーショットとなった。

SNS上のファンからは、「3人を見るとほっこりする」「私も同じくらい驚いた」「推しが渋滞していてやばい」「七菜ちゃんが嬉しそうでなにより」といったコメントが並んだ。

生配信で使われた「#森七菜_深海」というハッシュタグはツイッターでトレンド入り。20歳の誕生日、おめでとうございます!

関連記事

おすすめの記事