2021.08.31
# エンタメ

木村拓哉、まさかの「上裸」×「デコ出し白キャップ」の破壊力がスゴすぎた…! またたくまに13万「いいね!」

超レアな上半身裸の一枚…!

俳優で歌手の木村拓哉さん(48歳)が8月30日、自身のインスタグラムを更新し、さっそくファンの間で大きな話題になっている。

「今日も暑かったですねぇ〜! 明日から空模様が怪しいみたいですが、外で作業される方は気を付けてくださいね。STAYSAFE!」

というコメントとともに投稿されたのは、白のキャップをかぶった上半身裸の姿で愛犬を抱きかかえる一枚の写真。いつもつけているサングラスをなんと愛犬にかけさせ、クールな趣の愛犬とのツーショットとなった。

木村さんは、先日まで、日独仏などで同時放送・配信される予定の海外ドラマ『THE SWARM』の撮影でイタリアに滞在していたが、8月15日には現地から「(愛犬に)"逢いたい病"が。」とコメントを投稿していた。その後、8月22日に帰国した木村さん。今は自主的に隔離期間をおいているということもあり、家で存分に愛犬と戯れているようだ。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)
 

この投稿に、SNSでは、

「もっとよーく見せておくれ」

今日も有難う拓哉君

「素敵な写真アザース!」

といった絶賛の反応が見られた。

ローマから戻り、今は愛犬たちとSTAY HOMEを満喫する木村さん。この自主隔離期間で撮影の疲れを癒やせることを願っています!

関連記事

おすすめの記事