桜井日奈子、まさかの「素肌にオーバーオール」の激レア“サービスショット”にファン悶絶…!

ヌーディーな衣装を披露

8月30日、女優の桜井日奈子さんがInstagramを更新し、ファンの間で話題を呼んでいます。

[PHOTO]gettyimages(以下同)

この日投稿されたのは、素肌にオーバーオールを着たドキッとするような写真をはじめ、美脚が映えるニットワンピなど4枚の写真。いずれも、普段の印象とは異なる大人っぽい印象の写真になっている。この投稿に対し、ファンからは

「色気が滲み出ちゃっててやばい」

「大人のひなちゃんも可愛い~」

「めちゃ大人っぽくて素敵です!」

と歓喜の声が多く寄せられた。

 

また、桜井さんは写真と共に

「2022カレンダーブックの発売が決定しました!

 いつも元気ハツラツな感じで撮っていただいてましたが、

 今回は自分でも少し恥ずかしいくらい、大人に撮っていただきました

 10月28日(木)発売で、今日から予約受付です!

 2022年のお供に、ぜひよろしくお願いします」

というコメントも投稿しており、この写真は10月に発売する自身のカレンダーブックのために撮影したものであることがうかがえる。桜井さんのコメントにある通り、カレンダーブックは10月28日(木)に東京ニュース通信社より発売予定。全国の書店、ネット書店で予約できるということだ。

女優業に留まらず、さまざまな活躍を見せてくれる桜井さん。ますます人気者となっていく彼女ですが、今後さらなる活躍を見せてくれることを期待しています!

関連記事

おすすめの記事