2021.08.28
# エンタメ

土屋太鳳、まさかの「ぴったりシャツ」×「縦縞スーツ」で見せた完璧プロポーション…!

完璧なプロポーション

27日、女優の土屋太鳳が公式インスタグラムを更新し、映画の撮影中に撮られたとみられる写真を投稿した。

photo by gettyimages(以下同)

土屋さんが投稿したのは、オレンジのシャツに縦縞のジャケットを着たスーツ姿の写真。ぴったりした衣装から、土屋さんの抜群のスタイルの良さがわかる1枚になっている。真剣な表情は、映画の撮影の合間に気合を入れている様子を捉えたものであるということだ。この投稿に、ファンからは

「お口を尖らせた太鳳ちゃんもめっちゃキュート」

「か、かわいい…」

「スーツ姿も美しい」

と大きな反響が寄せられていた。

この日は、土屋さんが出演する映画『鳩の撃退法』の公開日。この写真も、同映画の撮影中に撮られたもので、土屋さんは主役である天才作家・津田伸一(藤原竜也)の担当編集者である鳥飼なほみ役を演じている。

 

映画は直木賞作家・佐藤正午の小説を原作としており、先の読めない展開で多くの読者を魅了すると謎解きエンターテインメントとなっている。

土屋さんは写真と共に長文のコメントを投稿しており、映画にかける意気込みがうかがえる。また、コメントは「言葉だと全然足りないし私の言葉じゃ説明できないので是非一度観ていただいてここでも謎解きをし合っていただけたら嬉しいです。ちなみにネタバレ大歓迎の作品なのでネタバレありの感想もお待ちしてます」という言葉でしめており、「謎解き」が重要な要素となる作品であることが伝わってくる。

女優として大きな飛躍を続ける土屋さん。本作では、どのような演技を見せてくれるのでしょうか? 大注目の一作です!

関連記事

おすすめの記事