[PHOTO]gettyimages

吉岡里帆、「シャツの第一ボタンを開けた」大きめ「スーツ姿」にファン悶絶…!

縦縞のスーツ姿を披露

女優の吉岡里帆さんが、8月22日に自身の公式インスタグラムを更新し、ファンの間で話題となっています。

〔photo〕gettyimages
 

吉岡さんはこの日、

「本日22時からオシャレイズムにお邪魔しています♪

 台湾ロケからもう3年…
 泉さんともやっと会えて嬉しかったです!!

 家族や敬愛する先輩の話。
 後、最近毎日見てて大好きな"まめきちまめこ"さんの話。舞台のお話も少し。」

というコメントともに、2枚の写真を投稿。少し大きめなスーツで、シャツの胸元のボタンを開けた姿に、ファンからは絶賛の声が相次いだ。満開の笑顔で写ったキュートな姿に、ファンからは

「はぁぁ可愛いぃぃ‼︎‼︎里帆ちゃんの舞台オフショット写真たくさん見たいです」

「今日も癒されました」

「素敵な笑顔! 最高です」

「里帆ちゃん可愛い」

といった声が寄せられている。

この日放送された「おしゃれイズム」で、吉岡さんは自身が出演する舞台「狐晴明九尾狩」に関する告知を行った。

『狐晴明九尾狩』は9月17日から東京公演が、10月27日からは大阪公演がそれぞれ行われる予定。吉岡さんは狐の霊であるタオフーリンという役で出演することになっている。吉岡さんは、舞台について「笑いあり歌ありアクションありのザ・エンタメ」「スカッとする作品になっていると思う」と作品の魅力を語った。

いよいよ来月に迫った吉岡さんの舞台。「ザ・エンタメ」と語る舞台の中で、どんな演技を見せてくれるのでしょうか。吉岡さんの活躍に期待が高まります。

関連記事

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/