岡副麻希アナ、「ピタッとしたスポーツウェア」で圧巻の180度“大開脚”披露にファン歓喜…!

180度の美しい開脚を披露

フリーアナウンサーとして大人気の岡副麻希アナが8月18日、みずからのインスタグラムを更新し、ファンの間で話題となっています。

大人気の岡副麻希アナ
 

岡副アナは「今日はスポーツウェアを着ておしごと ずっとずっとたのしみにしてた収録でした 最近ストレッチにハマっているのですが,バタバタな朝、一瞬意識してやるだけでもその日のからだの軽さが全然ちがう」などのコメントとともに1枚の写真と1本の動画をアップ。

このうち動画は、ピタッとしたスポーツウェア姿の岡副アナがストレッチをしている様子で、180度の美しい開脚を披露しています。この動画にファンからは

<軟体美女>

<カラダ柔らか過ぎでしょう>

<麻希ちゃん圧巻やね ステキです>

などと歓喜のコメントが相次ぎました。

岡副アナと言えば、テレビ東京「スーパーGT+」(日曜夜11・30)に出演中で、自身のインスタグラムでも選手のインタビュー写真などを掲載していますが、今ファンの間で話題となっているのが、岡副アナの愛車探し。同番組では免許を取ったばかりの岡副アナに俳優の中尾明慶さんがおすすめの車を紹介するスペシャル企画が放送されていて、次回8月22日の放送回でも複数の車が紹介されるということで、こちらも注目です。

関連記事

おすすめの記事