# エンタメ

18歳のKoki,、キムタク譲りの「ストイックさ」が凄まじい…ハードなトレーニング動画に大反響!

ハードなエクササイズが話題に

8月16日、俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの長女であるKoki,さん(18)が自らのInstagramアカウントを更新。ファンの間で話題を呼んでいる。

Koki,さん[Photo by gettyimages]
 

〈今日は私のヒップアップエクササイズから3つの動きを紹介します!

1。スモスクワット:普通のを30回、ポルスを30回、踵上げを30回

2。前にキックから後ろのランジ ワンセット:20回ずつ 

3。カータシーランジ ワンセット:20回

これを一つのセットでやってみて下さい!慣れて来たらセットの数を増やしてみて下さいね!〉

というコメントともに公開されたのは、実際にエクササイズをやってみせるKoki,さんの姿を収めた動画だ。黒いセパレートタイプのトレーニングウェアを身に着けたKoki,さんが、口頭で説明しながら3種類の運動を実演してくれている。

どれも特別な道具を必要としないシンプルな動きで構成されているものの、下半身を中心に全身の筋肉を使うハードなエクササイズだ。しかし表情を変えることなく実演しているKoki,さんの様子から、日々ストイックにトレーニングを積んでいると伝わってくる。

このトレーニング動画はファンの間でも大きな反響を呼び、公開から半日足らずで、10万以上の「いいね!」が寄せられた。

Koki,さんの父・木村拓哉さんもトレーニングに対しては非常にストイックであり、Instagramのアカウントにて、たびたび筋トレ直後の様子を投稿している。モデルとして日々ストイックに鍛えている点は、「父親譲り」なのだろうか。工藤静香さん、姉で音楽家のCocomiさんを含め、多方面で活躍を続けるこの一家の動向から、今後も目が離せない。

関連記事

おすすめの記事