2021.08.11
# エンタメ

山下智久、「バスローブ姿」の破壊力がヤバすぎる…胸元から見えた筋肉にファン大興奮!

朝からセクシーすぎる…

8月10日、俳優で歌手の山下智久さん(36)が自身のインスタグラムを更新。500万人近いフォロワーの間で注目を集めている。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)
 

〈6時に起きて仕事現場に向かいました。早起きすると良いことが多い気がします。

暑い日が続きますが水分補給を忘れずに引き続き気をつけてください。〉

というコメントともに投稿されたのは、移動中の自動車内にて撮影されたと思われる2枚の自撮りショットだ。ファンに衝撃を与えた2枚目の写真で、山下さんが上半身に身に着けているのは紫色のバスローブ。大きく開いた胸元からは鍛え上げられた筋肉が見えていて、セクシーなプライベートショットとなっている。

この色っぽすぎる1枚にはファンも大興奮していて、投稿から4時間足らずで45万以上の「いいね!」が押された。コメント欄を見ると、

「色気がだだ漏れ」

「胸筋がまた育ってる!!」

「胸の谷間がヤバい…」

など、悶絶しているフォロワーの様子が伝わってくる。

8月8日には、女性ファッション誌『ar』10月号の表紙を飾ると発表された山下さん。創刊25周年にして、史上初の「男性ソロ表紙」となる。フェロモンを感じる男性を指す「フェロ男」の代表としてオファーしたとも報じられていて、誌面では肉体美を披露するショットもあるという。

お仕事の合間をぬってストイックにトレーニングを積み重ねながら、インスタグラムのコメントのようにファンの体調にまで気を配っている山下さん。山下さんこそ、お体に気をつけてお仕事頑張ってください!

SPONSORED