40歳でFIRE達成の元会社員が明かす「不動産投資で自由になる方法」セミナー

「月収5万円」からセミリタイア生活へ

FIREって本当に可能なの?実現者が登壇!

コロナ禍が長期化し、中小企業だけでなく大企業であっても、経営において明暗が分かれる事態となっています。

そんな中、マネー雑誌などではサラリーマンとしての収入に頼らない、経済的自立を伴った上で早期リタイアする「FIRE(Financial Independence, Retire Early)」が頻繁に取り上げられるようになりました。

「不労所得で暮らしていけたら…」

漠然とした憧れは誰にでもあるのではないでしょうか。

そんな誰もが抱く夢を現実にするため、普通のサラリーマンながらコツコツと資産形成を行い、実際に40歳でFIREを達成したのが今回のセミナー講師・山田健二氏です。

かつては月収5万円のどん底サラリーマンだった山田健二氏が、わずか11年、40歳にしてFIRE(セミリタイア)を実現し、自由を手に入れられた理由とは? セミナーで赤裸々にお伝えします。

また、ご希望者には無料の個別相談会も用意しております。ぜひご活用ください。


<イベント詳細>

開催日

2021年9月26日(日) 

参加費

無料

主催

株式会社日本財託

■講師紹介
FIREを実現した投資家
宅地建物取引士、AFP、相続知識検定マスター
山田 健二氏

現在40歳、人の役に立ちたいという想いで大手警備会社に就職。現場の急行員を経験し、その後保険の代理店に出向し保険営業となる。
27歳の時提携していた大手生命保険会社に転職し、 完全歩合給の生命保険の営業に挑戦するもなかなかうまくいかずに、月手取り給料5万円となりどん底の20代を経験する。31歳で日本財託に転職し、9年間で246名の方の資産作りのお手伝いをするとともに 自分自身も8戸物件を所有し、手取りで毎月30万円程の不労所得を得て 今年3月にセミリタイヤを実現する。

編集部からのお知らせ!
ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/