[PHOTO]gettyimages

紗栄子、まさかの「お腹チラ見せ」ファッションにファン悶絶…「スタイル良すぎ」「めっちゃ可愛い」の声

「お腹チラ見せ」ファッションを公開

タレントの紗栄子さんが29日、インスタグラムを更新し、鏡越しに撮影した自撮り写真を公開しました。

[PHOTO]gettyimages(以下同)

紗栄子さんが公開したファッションは、ヘアバンドが「jouetie」、トップスが「my apparel」、パンツが「無印良品」、シューズが「Prada」のものであることが本人のコメントから明らかになっている。これに対し、ファンからは

「真似っこしたい」

「シンプルでめちゃくちゃお洒落」

「スタイル良すぎでうらやましい」

と絶賛の声が相次いだ。

 

今年放送されたTBS系日曜劇場『ドラゴン桜』第1話に、前作でも演じた小林麻紀役として出演した紗栄子さんだが、その後女優業からは退くという発言もあり話題を呼んだ。現在は、牧場を経営するため那須に移住し、東京と那須を行き来しながら仕事をするに拠点生活を送る紗栄子さん。女優の仕事に区切りをつけた今、今後どのような活躍を見せてくれるのでしょうか。紗栄子さんのこれからに注目です!

関連記事

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/