@russian_barbieのインスタグラムより引用

圧巻の美貌…!ロシア人モデルの「アンジェリカ」、やっぱりリアルバービーすぎた

箱入り姿で登場

本物そっくりの箱のなかから…

まるでお人形のような容姿から「リアルバービー」と話題を集め、世界中のファンを増やしつつある、ロシア人モデルのアンジェリカ・ケノバさん(33)が、インスタグラムを更新した。

 

<私にとって、「普通」よりひどい侮辱はありません。幸いなことに、私はそう言われることはありません!>とコメントし、売り物のさながらの箱から飛び出し、これからどこかへ向かおうとする「バービー人形」を演出してる。

海外セレブのニュースに詳しいメディア「Celeby」によれば、アンジェリカの両親は彼女が6歳のときに、娘をバービーとして育てると決意。それ以降、その期待にこたえるべく、アラサーなった今もスタイルをキープするために、ジムでのトレーニングを欠かさない。

アンジェリカの「バービー人形」のオマージュに、

「センセーショナルに美しい」

「わぁー、綺麗なバービーさんですね」

「あなたの美しさに言葉を失いました」

といった声があがっていた。

インスタグラムを見る限り、私生活はほとんど謎に包まれているところもまた、彼女の魅力なのかもしれない。歳を重ね成熟していくにつれてどんな姿になっていくのか、今後も目が離せない。

関連記事

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/