〔PHOTO〕Gettyimages

木村拓哉「見たことのない表情」でトレーニング…初めて見るその姿がカッコよすぎた…!

クルクル変わる表情

俳優で歌手の木村拓哉さん(48歳)が7月29日、自身のインスタグラムを更新した。

「今日も、物凄い日差しで外を歩くと焦げてしまいそうです。
なので、得意では無いんですが室内で6.5キロのウォーキングをしておりまぁ〜す‼︎」

というコメントとともに投稿されたのは、ルームランナーでウォーキング中とみられる木村さんの自撮り動画である。

現在、木村さんは、来年に日独仏などで同時放送・配信される海外ドラマ『THE SWARM』の撮影でイタリアに滞在中。イタリアでもトレーニングに余念がなく、これまでも腹筋を鍛える動画などを披露してきたが、今回は珍しい「ウォーキング姿」だ。

が、腹筋などと違って、ウォーキングの動画はやや「動き」に欠ける。それを考慮してか、木村さんは歩きながら、マジな表情を見せたかと思えば、眉を上げておどけた雰囲気を出してみたり、上を向いてみかと思いきや目を細めてニッコニコな表情を見せたり…とクルクル変化する表情を見せた。

ご本人も、

シュールで、1人笑い

とコメントを続けている。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)
 

この投稿は、瞬く間に60万回以上も再生される大反響となっている。

イタリアでの食事、休憩、トレーニング、移動などなど、様々なプライベートショットを披露してきてくれた木村さん。さらにイタリアの空の下でいろいろな表情を見られるのを楽しみにしています…!

関連記事

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/