大活躍中の板野友美 photo/gettyimages

板野友美、まさかの「温泉浴衣ショット」公開でファン悶絶…「色っぽいです」「素敵」!

温泉浴衣姿のともちんにファン「可愛い!」

元AKB48の板野友美がみずからのインスタグラムを更新。温泉浴衣ショットを披露している。

大人気の板野友美 photo/gettyimages
 

板野友美がインスタグラムに投稿したのは、温泉旅行に行った際の浴衣ショットだ。

6月、緊急事態宣言が始まる前に女子旅温泉旅行に行ってきたというともちん。写真では、緑の庭のような場所をバックにして、薄ピンクカラーの浴衣姿のともちんが映し出されている。「妊娠中にしたいこと」として「ゆっくり温泉に行きたいなぁ」と思っていたというだけに、ともちんはリラックスした表情のカメラ目線で、大人っぽさと可愛らしさが合わさった“ともちんならでは”の魅力的なショットとなっている。

 そんなともちんにはファンからはさっそく「浴衣可愛い」「色っぽいですね」「温泉が似合う」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

そんなともちんは現在第1子の妊娠中だが、その中でもファンクラブオンラインイベントでファンと交流するなど積極的にファンのために活動してくれている。いつも新しい魅力を発信し続けてくれるともちん、これからもどんな活躍をしてくれるのか期待しています!

関連記事

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/