Photo by iStock

「婚外恋愛」にハマる40代不倫妻が「既婚者合コン」で白昼堂々“不倫”に興じるヤバすぎる理由

「妻が既婚者合コンに参加している」

私は浮気調査を中心に、都内を拠点として探偵業を4年営み、現在は探偵選びで迷っている依頼者様の希望する条件に合った探偵社をご紹介しています。浮気も不倫も十人十色。この仕事をしていると様々な人々や思いもよらぬ光景、それに信じられないような“世界”に遭遇することもしばしばです。

写真はイメージ/photo by iStock
 

今回は探偵紹介業でご依頼のあった男性からの相談です。

「妻が既婚者合コンに参加している」

この「既婚者合コン」、皆さんは聞いたことがありますか。

「既婚者合コン」は、その名の通り既婚者のみが参加を許された合コンのことです。念のため「合コン」の意味ですが、「男女が出会いを目的として行われる飲み会」とのこと。しかし、少し調べても出てくるのは運営側の都合のよい謳い文句か、嘘か本当かわからないような記事ばかり。

白昼堂々、既婚者同士が出会いを求めて集まっている場所がある…「百聞は一見にしかず!」ということで元探偵である私(28歳独身)が既婚者合コンに潜入調査してきました!(以下はあくまで筆者の体験した「既婚者合コン」のケースと、その論考です)

関連記事

おすすめの記事