Photo by iStock

白昼堂々開かれる「既婚者合コン」…初対面で不倫事情を“大解放”しあう大人たちのヤバすぎる「光景」

私は浮気調査を中心に、都内を拠点として探偵業を4年営み、現在は探偵選びで迷っている依頼者様の希望する条件に合った探偵社をご紹介しています。浮気も不倫も十人十色。この仕事をしていると様々な人々や思いもよらぬ光景、それに信じられないような“世界”に遭遇することもしばしばです。

写真はイメージ/photo by iStock

今回は相談者の依頼をきっかけに、巷で行われている「既婚者合コン」の実態を調査。前編『「婚外恋愛」にハマる40代不倫妻が「既婚者合コン」で白昼堂々“不倫”に興じるヤバすぎる理由』では参加した40代の女性が不倫に興じる驚きの理由を紹介しましたが、その後も続々と既婚者がやってきました…。(以下はあくまで筆者の体験した「既婚者合コン」のケースと、その論考です)

 

品行方正そうな紳士淑女ばかり

Nさんと話しているうちに、テーブルには他の参加者も揃ってきました。大きなテーブルに男女が4人ずつ向かい合って座り、気づけば会場内にあったテーブルは全て埋まっていました。

参加者は品行方正そうな紳士淑女ばかり。こんな上品な人たちがみんな揃って不倫をしているのか…ギラギラした肉食系の集まりなんじゃないかと勝手に想像していた私は「なんだか大変失礼いたしました」という気持ちになりました。

関連記事

おすすめの記事