Photo by gettyimages

佐々木希、まさかの「デコ出し」ショットの破壊力がスゴすぎ…キュートな姿に「癒されまくり」の声!

まさかの「おでこ出し」ショットに反響

7月20日、モデルで女優の佐々木希さん(33)が自身のインスタグラムを更新し、ファンの間で話題になっている。

photo by gettyimages(以下同)
 

この度公開されたのは、レギュラーで出演しているバラエティ番組『所JAPAN』の収録の合間に撮られた1枚。佐々木さんのインスタグラムでは、『所JAPAN』で着た衣装のオフショットを披露するのが“恒例”となっている。この日は花柄のトップスに茶色のコーデュロイのパンツという、シンプルなコーディネートだった。

しかし注目すべきは、佐々木さんの髪型だ。珍しいことに、この日は前髪を上げておでこが見えるヘアースタイル。上記の衣装と相まって、佐々木さんのキュートさがいつも以上に増して見える「破壊力バツグン」のショットになった。

この写真には440万人以上のフォロワーも大歓喜しているようで、コメント欄を見てみると、

「可愛くデコだしヘアーに可愛らしいトップスが良かった」

「パンツコーデが可愛い!」

「可愛過ぎて癒されまくりました」

といった熱いメッセージがいくつも寄せられている。

この投稿の前日の19日には、舞台『酔いどれ天使』の制作発表記者会見に参加した佐々木さん。黒澤明監督の同名映画の舞台化したもので、やくざの幼馴染のぎん役を演じるという。2度目の挑戦となる舞台でどのような演技を見せてくれるのか、今から楽しみにしています!

関連記事

Pick Up

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/