〔PHOTO〕gettyimages

真木よう子、警官衣装でみせた“セクシーな表情”にファンうっとり…「色っぽくてカッコいい」と絶賛の声

警官衣装で色っぽい表情を見せ…

女優の真木よう子さんが19日、自身のインスタグラムを更新した。警官衣装でリラックスした様子で壁に寄りかかりながら色っぽい表情を浮かべる様子に、ファンからは絶賛の声が相次いだ。

[PHOTO]gettyimages(以下同)

真木さんは現在放送中のTVドラマ「ボイス2 110緊急指令室」に警視である橘ひかり役として出演しており、この写真はその撮影の合間に撮られたものとみられる。「本編では絶対に見られない、橘ひかりのoff shotを皆様だけに。」のコメントと共に投稿された。

ドラマでは、絶対聴感能力を活かしボイスプロファイラーとして活躍するヒロインを演じる真木さん。緊急指令室ECU室長として事件解決に奮闘する姿に、ドラマ放送後はファンから「カッコよすぎる」と多くの感想が寄せられていた。

 

一方、ドラマ中の演技とは一転してリラックスした様子で撮影されたこのインスタグラムの投稿に対しては

「絶対見られない室長を見ることができて嬉しい」

「本番とのギャップがヤバい」

「このギャップが最高です」

と、普段見られないオフショットがファンの間に大きな反響を呼んだ。

「ボイス 110緊急指令室」シリーズをはじめとして、警察モノや探偵モノのドラマに数多く出演し、ハードな演技もこなす真木さん。自身でも「男っぽい性格」と語り、いつも「カッコいい」姿をファンに見せ続けてくれる真木さんだけに、「抜いた」姿のオフショットはファンにとっても貴重な1枚となった。

そんな真木さんが出演する「ボイス2 110緊急指令室」は24日(土)よる10時から第3話が放送となる。第3話では、真木さん演じる橘ひかりは、少年の連れ去り事件を解決するため主人公の樋口彰吾(唐沢寿明)と協力して捜査にあたることになる。ハードな撮影シーンも多いという本作だが、今回はどんな活躍を見せてくれるのだろうか。真木さんの出演シーンに注目だ。

編集部からのお知らせ!

関連記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/