大活躍中の鷲見玲奈アナ
# エンタメ

鷲見玲奈アナ、「お宝キャミソール姿」に驚きの8万いいね…!「最初で最後の」写真集に期待できるワケ

写真集発売を目前に露出がアップ

8月4日にファースト&ラスト写真集『すみにおけない』(集英社)を発売するのは、元テレビ東京のフリーアナ・鷲見玲奈。

撮影はグラビアの聖地・沖縄本島と久米島で行われ、その気になる中身が明らかになってきた。

大人気の鷲見玲奈アナ
 

6月7日発売の『週刊プレイボーイ』のグラビアで先行カットが公開されると、これでもかというほどに美ボディが全開なのだ。

陽の光がたっぷり差し込んだ室内で、タンクトップとロングスカートの鷲見が楽しそうに踊る様子のカットでは、胸元とくびれの細さに目が釘付けになるばかり。

ソファーに仰向けに寝転がっている場面では、キャミソールにホットパンツ姿で物憂げな表情で見つめていて、思わず妄想が膨らむ出来栄えにファンの期待が高まっている。

「約65万人のフォロワーを持つ自身のインスタグラムでも、大々的に宣伝を開始。特に騒然とさせたのは、7月6日にアップしたアザーカットです。芝生の上で立ったまま前かがみになると、ピンクのキャミソールから艶やかな胸元が露わになっていて、8万人以上が『いいね!』を押しました」(女子アナウオッチャー)

関連記事

Pick Up

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/